underをanderと書いてしまった




20070213215004.jpg


アイアンスパイダーマン
(黄緑に見えるとこは実際は黄色です)

いわゆる、‘‘今のスパイダーマン‘‘
一見カッコよくて強そうに見えますがけっこう普通のコスチュームと変わりないです



20070213215017.jpg


ボロボロにやられてたし

背中にあるクモの足みたいなのは不明です。詳しい方いたら教えてください



またコンピでも作ろうかな

追記



日生さんから教えていただいたスカパラのはじめさんのブログを見てみました

すっごいです!!!

でもアイアンスパイダーマンって発売したのつい最近・・・・
さすがファンです。購入が早い!!

俺でも買ったの昨日なのに・・・


はじめさんのブログ見てたらうちのスパイディコレクション(たいしたことないけど)
を紹介したくなったので、今度写真UPします!!
停止っていってたけど、けっこう余裕あって、停止となると、更新したくなる天邪鬼な自分なんで。


あ~あ、役者魂おわっちゃった
桜子~もとい、うみかちゃん~~~またドラマ出てくれ!!!


これから書くことは作品は過剰な暴力・残酷描写を含んだ作品です。

グロテスクなものが嫌いな方、マーベルヒーローが大好きな方は見ないで下さい

とはいうものの、けっこう有名な話だし、けっこう古い話


「マーベルゾンビーズ」

マーベル
といやぁさ、
人々のために自分を捨てて、糸を出して助けようとしたり、
愛する妻と子が殺されて死刑執行人になったり、
ガンマ線を浴びてデッカクなって大暴れしたり、
昼は弁護士、夜は悪を裁く死刑執行人や、

超かっこよくて超強いアーマーを身につけて人々を助ける人、
超人化実験で超人の体になってアメリカの国旗風のコスチュームを付けてヒーローチームのリーダーになったり、
生まれつき持ってた、目からビーム出したり手の甲から爪出したり天気を操れたり全身を鉄にしたり人の心を読めたりして周りから差別されながらも人類と共存を夢見たり、
鋼鉄以上のハンマーを持った神、
銀のサーフボートに乗って宇宙を飛び回る最強のヒーロー


子供に夢を与えるスーパーヒーローを思い浮かぶ人も多いはず
(全部分かったあなたは立派なマーベルファンです)

しかし、

この「マーベルゾンビーズ」は

夢を

壊します

壊す

どころか

トラウマ

になる





078512277X.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V49811616_.jpg

これがブックカバー(クリックで拡大)

んで話は、このブログさんとこの方が良いです
クリックでリンク飛び

MARVEL ZOMBIES #1
MARVEL ZOMBIES #2
MARVEL ZOMBIES #3
MARVEL ZOMBIES #4
MARVEL ZOMBIES #5

俺はこういうの好きだから別にいいんだけど、よく考えたらヤバすぎる

最強と言われたシルバーサーファーでも喰われたし・・・・
一番ビックリなのが、ギャラクタスが食われたこと・・・・・

ゾンビにもまったく心がないわけでもなく、愛する妻と叔母を食べてしまったことを後悔するスパイダーマンにはグっときた

賛否両論の作品です。
ちなみにこの話は、今までのヒーロー達の話と関連性はないと、思われます

しかもマーベルクリックスでフィギュア化もされてるし・・・・
でも正直欲しいw

そのうち、ハスブロがマーベルレジェンドでフィギュア化されそうだな

欲しい・・・・・(オイ、やばくないか俺?

このコミック欲しいな。全部でいくらくらいやろ
2006.11.30 粉雪
↑レミオの粉雪じゃないよ。アジカンの粉雪だからね

テスト二日目終了~

ライバルの英語にはボロボロでした・・・・・
けっこうがんばったと思ったのにな~

んで最強の社会には、五分五分。

音楽はどうでもいいとして。



アメコミのベテラン・イラストライター、デイヴ・コックラム氏が糖尿病で亡くなりました。
ストームやナイトクローラー、コロッサス、サンダーバードなどの個性的なX-MENキャラクターを創作した人物として知られています。

ilililiililliOTLililililllililil

情報源

ご冥福祈ります




トイビズ社がハスブロ社にマーベルの版権が移ったことは有名な話
新しいマーベルレジェンドが始まります

page-5242.jpg

(クリックしたらデカクなります)

・Hulk (Planet Hulk)
・Banshee
・Beast (X-Men 3)
・Hercules
・Iron Man (Ultimate)
・Emma Frost

ハルクプラネットは元ネタ知らないんでスルー
バンシーはコミックと一緒に見えてなんか違う。見る限り出来は良さそうだが??
ビーストは今年公演された、X3LAST STANDからの登場
ど~も人間っぽくて好きになれない・・・・・
こんな背高かったかな

Herculesも元ネタ知らないんでスルー
アイアンマンはアルティメットからの登場。出来は申し分なさそうです
一番欲しいかも
アイアンマンはすぐ売り切れるんで、買うときはお早めに。


page-5589.jpg


【ラインナップ】
・Ultimate Wolverine
・She-Hulk
・Yellowjacket
・Quicksilver
・Xorn
・Thor
・Jean Grey
・Juggernaut(X-Men 3)

シリーズ2からしていきなり本気モードな感じのラインナップ

ウルヴァリンはアルティメットから登場。
アゴしゃくれてるし・・・・やたら爪長い気がする
あんま欲しくないかな

シーハルクはコミックまんまですね。笑顔が素敵w
いらないけど。

イエロージェケットは元ネタ知らないんでスルー

Xornも元ネタ知らないんでスルー(マグニートーか??)

今回もソー出ます。ジャイアントマンシリーズで出たのにまた出ます
なんか装備が多くて遊びがいがありそう

クイックシルバーは顔そっくり。写真では青コスだけどバリで緑コスが出る???

ジーングレイは映画版X3から登場。顔がどうもハスブロっぽいなぁ~
SWシリーズの二の舞になる気が・・・

ジャガーノートも映画版X3から登場。顔を見なけりゃ、言うことなしですw
ちょっと間抜け顔だよな~。似てるっちゃ似てるけど。



最近マニアックな話ばっかですいません
今度から、ちゃんと日常も描きますから
2006.11.23 Pizzaman
最近フィギュアの話をまったくしないけど、飽きたわけでもない


page-5239.jpg


ゴーストライダー映画版 12インチ
これマジで欲しい
値段は7000円と、お手ごろなのかどうかは賛否両論
サイズが12インチでしかもバイク付き

page-5489.jpg

ホットトイズ社MVP ターミネーターエンドスケルトン

値段が13000円くらい
これも欲しいんだが、飾る場所に困る
サイズは同じく12インチ

この二つ欲しいんだが発売が来年の1月と4月。プレゼンにはならないね

待ちきれねぇよ~

page-5508.jpg

スパ3の予告編見てたら欲しくなった
新コスチュームのアイアンスパイダーマンが初の6インチだから、マジ欲しい。
ブラックコスチュームとアイアンコスチュームが買えたら後はいらんかな



一週間更新停止になります。
普通でも更新しないくせにね。

職場体験二日目→
... 続きを読む
今日と昨日でテストあったけど数学が予想以上にむずかった
英語と理科が出来たけど結果はどうかな~




page-5292.jpg


Spawn / Batman: Inner Demons

なんと超意外なダークヒーローのクロスオーバー作品
しかもトッド・マクファーレンが描く超大作
一体どんな話か気になります
感じ的に似ている(?)二人ですが、どういった戦いなのかも気になるところ
パニッシャー/バットマンのような話よりは良さそうだが・・・
なにはともあれ、楽しみです

すぐ売り切れそうなんで予約しようかな


page-5293.jpg

この作品を、よりリアルに立体化したスタチュー
なんとなくSPAWNがマクファーレンのSeries 29のSPAWNに似てる気がする


値段が値段なんでスタチューを買うことはなさそうです
