上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んなわきゃねぇーだろ




今日はなんか楽しかったなー
クラブあると思ってたらなかったという小さな幸せと、

良い天気で昼は洒落た店で外食。


帰ってきたら干してる布団をとって「ええ天気や・・」って和んだり

その後、友達とのびのび楽しくゲーム


いやぁ~こういう小さな幸せの中で過ごすって気持ちええなぁ~


さっきまで見てた「世にも奇妙な物語」ですべて覆されたのは言うまでもないけど

回想電車はなかなか良かった
人って死ぬ間際、思い出が過ぎるっていうけど本当なんかね。

死んであの世のレポート書いて現世のお偉いさんに渡したら
世界はどうなるんやろね



下のは見たらアカン
ブログ持ってる人、後悔する
... 続きを読む
嘘です。できてません

ルールなんです。


もし本当に出来てたらもっとすごいことになってます
(てかブログに書きません)



... 続きを読む
眠いよ~
昨日の寿司うまかった~
クラブミスしっぱなしだよ俺・・・・・・・・・・

最近、PCばっかじゃつまらんので部屋でもっぱらゲームしております

てなことでバトミー

... 続きを読む
シークレットウォーズでエイリアンコスチューム連想した方は立派なMARVELファン


シークレットバトンというのをやってみます


色んな歌手で。


1)トータス松本
2)ゴッチw
3)柴咲コウ
4)橋本絵莉子ちゃん
5)キラースマイル細身さん
6)誰だ!!
7)ほーそみさん
8)ほそみさん
9)ゴッチ
10)伊地知キヨシさん ドラムに惚れる
11)柴咲さん
12)ゴッチw
13)みんなええ子や
14)んなアホな
15) ヒダカトオル
16)うぶかたさん
17)たかはしさん(チャットモの方の
18)橋本絵莉子ちゃん
19)山さん
20)ヒダカトオル
21)キタさん けっこう美味そう
22)ゴッチ 人生について語り合いたい
23)キヨシさん 「しょうがないな」とか言って出してくれそう
24)ゴッチだな
25)んー。
26)うぶ
27)ゴッチ  じゃなくて、このバトンしてみたい方はコメントで

楽しかった~

今日、友達とトイザラス行ったらSWEP3フィギュア全品100円だった


日生さんからバトン
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。