2007.04.03 きっと咲くよ
昨日、一昨日から柴咲コウがもっと好きになってきた

好きとかってレベルじゃない、愛くらいのレベル

学校でクラスの女子を好きになるってくらい好き

もし同じ年で同じクラスなら明日告白するくらい好き


interview1_pic5.jpg


サイトで「ひと恋めぐり」が期間限定でフルでプロモが見れるので更に惚れましたw


もう・・・・・ヤバイ



■ニューアルバムリリース決定!&初ライブも!!
柴咲コウの1年4ヶ月ぶり、3枚目のアルバムのリリースが決定しました。
発売日は4月25日。タイトルは「嬉々」。
とても春らしいアルバムに仕上がっています。
そして、なんと音楽活動5周年を記念して初ライブをおこなうことも決まりました!
このライブはこのニューアルバム「嬉々」の初回購入者特典として8月に東京、大阪の2箇所でおこなわれる予定です。
詳しくは4月25日に発売される「嬉々」に封入されている応募ハガキをご覧ください。

正真正銘の柴咲コウ初ライブをお楽しみに!

情報源サイト




















キタよライブ



コウさんはライブはしないと思って諦めかけてたのに・・・・


しかもニューアルバムまで出る
応募ハガキはニューアルバムに入ってるから・・・・
「ひと恋めぐり」は諦めてアルバムを買おう!!

カラフルタクシー聞きたいけど・・・・・いいか


ライブは東京と大阪の二箇所・・・・・・

やったw


本当に観に行けるか分からんけど楽しみーー!!





もし見に行けるなら一人でも行ってやる!!
2007.03.13 不感症
好きな映画も見る気もなく 

好きな曲も聴く気が無い

周りにあるフィギュアを触ってもなんとも思わない

ゲームをやっても集中できない

マンガを読んでも笑いの一つもない

好きなはずの菓子を食べても不味く感じる


すべてがどうでもよくなる


風邪ってここまで悪化させるのか

咳もなかなか収まらないし


昨日の夜、やっとELLEGARDENが聴きたいって思った時は自分が嬉しかった


はい。四日間、風邪を引いてましたPizzmanです
冷蔵庫にピザがあっても食べる気がまったく出なかったのは、さすがに悲しかった

upch80009.jpg


柴咲コウNewシングル「ひと恋めぐり」のジャケットが公開されました

公式サイト

やべぇ・・・・こりゃまたヤヴァイジャケットですな。


そんな目で見つめないで・・(殴蹴爆死

at homeのジェケットより断然イイ


これはまだ良いんですが、


■映画主題歌決定!

柴咲コウが6/2(土)公開映画「そのときは彼によろしく」の主題歌『プリズム』を歌うことが決定しました。
柴咲が脚本を読み込み「劇中に出てくるモチーフや設定を組み込んで主人公の気持ちになって妄想して作りました。どんなに悲しい世界を歌っていてもどこかキラキラとした印象があり、今回の作品の質感とも符号しているそのキラキラを取り入れてみたかった」という思いを込めて『プリズム』の作詞も手がけました。

同作は映画の公開に合わせてシングルリリースの予定。詳しい情報は届き次第、お伝えしますので、ぜひお楽しみに!

公式サイトより


速ぇぇよ

なんか一ヵ月ごとにシングル出してない?

悪くはないんだけど、なんか・・・ね。

マジでね。


速ぇぇよ

ただこれだけが言いたかっただけなんだけど、

速ぇぇよ


カップリングが二曲以上あったら欲しいんだけど一曲だけじゃ買う気しないから、


どうせなら

at home、 ひと恋めぐり、プリズム+カップリング

全部合わせてミニアルバム作ったほうが絶対いいって。 


ミニアルバムなら1800円くらいですむのに・・・・


一週間たって調子も少しづつよくなったんで更新してみました


それでは。
2007.02.24 コウさん
したっくてしたっくて仕方がないので更新


しかし、ただしたいだけなんで、たいして面白いことも言いたいこともない

天邪鬼だな~俺は。



upch80006.jpg


この前の水曜日に発売された「at home」

欲しい。

とか思ってたら



『 ひと恋めぐり 』
2007/03/28 RELEASE


だってさ。


速くない??

actualityからat homeだって対して差もないのにまた一ヵ月後ニューシングルですか


アルバムとかどうすんだろ

溜まりすぎてないかい?柴咲さん


まさかベスト版発売とかか??


アルバム出るとしても、これじゃ全曲シングル曲になってしまいそうな勢い


あと、出る曲出る曲全部CMだのドラマだの主題歌になるのもすごい


CDのCMは夜中しかやらないくせにさ


情報源





interview1_pic5.jpg



ゴールデンタイムにどんどん出演して欲しいです
明日からブログ更新停止しないよ


wp_02s.jpg



昨日SMAP×SMAPのビストロに柴咲コウさんと妻夫木聡さんが出てた

見てて思った、柴咲さんってもしかしてトーク下手なんじゃ・・・
なんか面白いことも言わないし、喋ってもすぐ終わっちゃう会話。

でもかわいいし、女優と歌手では最高に良いからヨシ♪
新曲「at home」が楽しみ。発売日には買えなさそうだが・・・



柴咲コウニューシングル「at home」02/21(水)リリース!

ニューシングル
「at home」
02/21(水)リリース

現在、毎週金曜23:00~23:30、TBS系列でO.A中の 「恋するハミカミ」のイメージソングとしてO.A中です。今回も柴咲本人の作詞。
家族 思う心暖まる楽曲です。ぜひ、番組でチェックしてください!

情報源

やぁった~~~~~~~~~~~というか早ぇぇなぁ( ̄ー ̄)

actualityを出してまだ一ヶ月しか経ってないのにもう次のシングル
こりゃ3rdアルバムの日も近いか?

ハミカミはあんま見ないからな -y( ̄Д ̄)。oO○ 
あいのりなら時たま見るけど

柴咲さんがシングル、アジカンがDVD、o(^^o) (o^^o) (o^^)o



某サイトから絵文字使ってみた
うん。なかなか





