2007.02.18 誰のせい?
(或る街って打とうとしたら或る松井ってなった)


アジカンで思ったこと



アジカンの曲聴いてて、


或る街の群青と十二進法の夕景とループ&ループって似てる気がするんだけど俺だけだな。

エントランスと永遠にのイントロが妙に気に入った

喜多さんが麒麟の川島さんの顔に似てる

余談だけど、細身さんが陣内に似てる

てことで作ってみましたアジカンのプレイリスト


1、エントランス
2、絵画教室
3、電波塔
4、暗号のワルツ
5、E
6、Re;Re
7、サンデイ
8、或る街の群青
9、ループ&ループ
10、十二進法の夕景
11、桜草
12、路地裏のうさぎ
13、永遠に
14、飛べない魚
15、ブラックアウト
16、バタフライ
17、君の街まで
18、月光

19、ワールドアパート
20、タイトロープ


今回は好きな曲を集めた感じで、どこにどうとかはあまり考えてない

ラストに月光、タイトロープはお約束になってる気がw


友達が前、ゴッチのこと「髭メガネ」って言ってた
そりゃその通りだけど、俺みたいなファンに言わないほうがいい



2007.01.17 キムチ
遠ぉぉぉ~~~<ぅむこうでぇ~見るにむなぁ~しさがぁ~刺さってぇ~~ろ~くじょうぉぉぉ~のアパートの現実はま~ひしたぁ~~目ぇぇぇ~ぇを~塞いでぇ、ぼ~くはを~思い浮かべてぇ~想像ぉぉぉ~の世界でぇ~君もぜ~んぶな~くしてぇ~


わかっってぇるよぅぉぉぉ~~~~~~


読みづらくてすいません。ワールドアパートです

もう今めっさ叫びたい!声枯れるまで叫んでみたい


アジカンDVD3巻早く発売して欲しい


そんだけ
ライブDVD、3月21日発売決定! (2007.1.12)
1/11の大阪城ホールでツアーファイナルを迎えた、ASIAN KUNG-FU GENERATION初のアリーナツアー「Tour酔杯2006-2007 the start of a new season」から、昨年12/9,10に行われた横浜アリーナでのライブを収録したライブDVDが3月21日に発売されることが決定。
ライブ映像の他にも貴重なリハーサルドキュメント映像なども収録される予定です!


映像作品集3巻~Tour酔杯2006-2007 the start of a new season~
3月21日発売

情報源


よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

めっさ嬉しい!!!!!!!!!
やっとライブDVDが!!!
待ってたぜぇぇぇ~~~~~~~!!!!

これでまたアジカンが我が家に・・・


発売は3月21日。あと二ヶ月!!!!!!!!!
2007.01.09 I`m So sad
ELLEGARDEN

エルレのセットリスト作ろうかと思ったけど、けっこう難しい
良い曲ばっかで、どこに何をいれればいいかなって♪


でも、作ってみる

1、Supernova
2、ロストワールド
3、Pizzaman
4、Stereoman
5、No,13
6、Fire Cracker
7、アッシュ
8、Wannabies
9、Gunpowder Valentine
10、ジターバグ
11、BBQ Riot Song
12、My Bloody Holiday
13、Marry Me
14、Salamander
15、SpaceSonic
16、Alternative Plans
17、風の日
18、Bare Foot

19、Red Hot
20、Goodmonig Kids


所々スペル違いがあっても許してください
14、Salamander
15、SpaceSonic
↑↑この並びはイキw

今回は迷った。もうどう入れたらいいんだが分からん・・・

あと、エンディング曲的なのが多いからだいぶ迷った

エンディング候補
Make A Wish
Goodmonigkids
Lonesome
Marie
Can You Feel Like I Do
Bare Foot
So Sad

エルレファンに問いたい、この中からラストはどれがいいですか??

でもラストにあえてSalamanderとかもいいかもしれない
ん~・・・・・ライブ行ったことないから分かんね

最高だよエルレ。
アジカンNANO2005に出たときのCDで「Bored Of Everything」を初めて聴いた時に「おお!!なんかええやん!!誰が歌ってんのかな・・・」で晴れてELLEGARDENファンに♪

細身さんのキラースマイルとエロトークがイイ♪♪
しかも性格良いしカッコいいしエロいしカッコいいし


いいさ、



いつかライブ行ってやる!!!!!!!

てなとこで完

2007.01.07 I Love Lock
朝起きて外見たら大雪・・・(´・ω・`)
マジ予想外やった^^;;
って・・・大阪でって・・・

でも朝のより、昼に晴れた時の景色がめっさ綺麗で感動しちゃうくらいでした


冬休みもあと一日。この一日を優位意義に過ごすにはどうしたらいいんやろ・・・

最後くらい楽しみたいし、てか最後の日に降って欲しかった



この冬休み、一番感動した曲はチャットモ!!!!

なんか失恋な曲多い気がするんだが・・・^^;;
ウィークエンドのまぼろし はイイ!!!
メロディと絵里子ちゃんの高声が・・・もう・・・(すいません。言葉に表すの下手で・・

歌詞に「ねぇ」ってあるの好きな俺

ELLEGARDENの「金星」とかね

ねぇ、い~つまでもは~るの次はな~つなのかな 最悪な日曜日・・♪♪

チャットモンチーはまだまだ伸びるぜ!!!


次回はELLEGARDEN!!!

追記
少し文追加
