人ってのはたった2回だけで、多いとかたくさんとかよくとかを使う
たった2回で。2回というか、連続して起こると2回でも多く感じてしまう。変なの

んなこたぁどうだっていいんだけど

ch78.gif


男ながらもジャニーズには興味ある。とくに関ジャニ∞とTOKIOが好き
先日のカラオケでは友達と熱傷じゃなくて熱唱したよw

大阪生まれで姉が好きだからか、いつのまにか曲を覚えてたりw
今は関風ファイティングを勉強中

ROMの新曲、「PLAY THE GAME」が公式サイトでUPされてたから聞いてみたけど・・・

ROMってこんなんだっけって印象だった

with200402_02.jpg


俺の大好きな柴咲コウさんですが、
先日、本名を知ってしまって複雑な気持ちになりました

みたい人はどうぞ
絶対見るなよ!

でも本名がどうあれ、もし妻夫木と結婚したら苗字は妻夫木になるんだから別にいいか。
それに世間では柴咲コウなんだから柴咲コウでいい!!!
あ、でも妻夫木が偽名の可能性も・・・・・

venomtoy.jpg

(クリックしたら大きくなる)

スパイダーマン3版ベノム  RAHフィギュア版

原作との違いは、胸のクモマークが白ではなく黒ということですね
しかしスパイダーマン3でのベノムの登場は、最後の方に登場して、エンドスロールでスパ3が終わりスパ4まで伸ばすと思われます

マーベルレジェンドかスパクラかなんかでフィギュア化を期待
デスノート13巻初回版買いました!!!!
Lの本名ってエル=ローライトだったんだ
すげぇ、ライトとずっと名前一緒だったのか。
その他にも色んな謎の真相が書かれていました
13巻の名前が「真相」だから当たり前か

しかも初回版なんで、二アが使っていた指人形が付属!!


20061015235430.jpg


届いた時はこれよりデッカイ箱に入っていて、
箱を開けたらまた箱がw

となりの本は欲しかったんでついでに買いました

20061015235438.jpg

「取り扱い注意」など、なんか色んなこと書かれてます
DEATH NOTE13巻 ってとこがイキですね


20061015235518.jpg


箱を開けるとまた箱が!
写真では分かりにくいですが、まぶしいくらいの白の箱で、イラストが描かれています
「小畑 健 書き下ろしアートボックス」だそうです
すばらしぃねぇ


20061015235557.jpg

箱を開けるとまた箱が!!ってしつこいですよね
箱じゃなくて、指人形と13巻です

もう俺は指人形より13巻に手が動きました

20061015235605.jpg

あと、こんなカバーっぽいのが入っていて、
20061015235631.jpg

このように箱の蓋につけて、指人形で遊べ ということらしいです


映画版の続編 「DEATHNOTE THE Last name」 は11月6日公開予定です
これ見る前にまず前編見なきゃなぁ~




... 続きを読む
俺って街中ではカモフラージュ率85%のようです
背が高い人には分かるかな?



1、電波塔/アジカン
2、E/アジカン
3、君の街まで/アジカン
4、Glitter/柴咲 コウ
5、SWeet Mon/柴咲 コウ
6、Keepholdingu/SuMin thenX Kubota
7、おとぎの国の君/チャットモンチー
8、星空も月明かりも/ROAD OF MAJOR
9、海岸通り/アジカン
10、月光/アジカン
11、タイトロープ/アジカン
12、君はともだち/平井堅
13、チキンライス/浜田&槇原
14、僕が一番欲しかった物/槇原紀之
15、Wonderful Life/&G(SMAPの吾郎ちゃん


またコンピ作りました
今回は少なめでアーティストも7つで少なめ

今回は迷わずエンディング曲的なのを集めました
「電波塔」は感動とは言いづらいですが、OPなんで。

懐かしい曲と新曲で組み合わせました

「君はともだち」は平井堅の中で一番好きな曲です

チキンライスは好きな浜ちゃんが歌ってるし、マッキーとのコラボが良くてクリスマスソングなんで入れました(まだ早いだろ

「Wonderful Life」は、俺が唯一、最初から最後まで見た、「僕と彼女と彼女の生きる道」の主題歌で歌詞とかメロディが最高だったから思い切って入れました


全部聞いてから、シャッフルしてまた聞くのが楽しい
(画像はクリックするとデカクなります)

20060918182140.jpg



エンジェル「ローガン、ほんとに落とすぞ」
ローガン「おう、×ウォーレン、力いっぱい投げてくれ」

×ウォーレン、エンジェルの本名



20060918182152.jpg



ローガン「おらぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


20060918182200.jpg



オメガレッド「ローガン!!いつになく派手な登場だな!!」

ローガン「アルケイディ!!」

20060918182208.jpg


オメガレッド「いいや、確かにお前の言うとおりアルケイディは死んだ。 今の俺はオメガレッドだ!!そして今度死ぬのはお前だ」

ローガン「そのダサい顔面は30年前と変ってねぇな!」

20060918182224.jpg


オメガレッド「調子に乗りすぎなんじゃねぇか、ローガン」
ローガン「へっ!この鉄クズ臭い触手、さっさとどけやがれ!」

20060918182248.jpg


ローガン「戦いは二手三手考えとくもんだぜ!!」
オメガレッド「てめぇ、俺の縄を・・・!」


20060918182255.jpg


ローガン「第二ラウンドと行こうぜ、赤いの」


続く・・かも

いやー、楽しくなってついついUPしちゃったけど俺の部屋見え見えじゃねぇか・・・
コミックのセリフをそのまま使ったりしてます・・・
20060918190644.jpg

このカバーは最高です。むっちゃかっこいい

20060918184937.jpg




カイル・リース「急いで上がったのはいいけど降りれねぇ・・・」


続く・・・
唯一のやすらぐこと。それはコンピレーション作り♪
この曲をどこに入れようかとか、これは最初、これは中間、これは最後ってのが楽しい

作って全部聴く。これがまた良い

昨日作ったコンピです
マイナーな曲もあり、メジャーな曲もあり、懐かしい古い曲等

ちなみに、この曲達は自分が持っている曲の中でのコンピです
お間違いのないように

全部わかった人はすごい


1,FOLLOW ME / BEAT CRUSADERS
2,Stubborn Kind Of Fellow/トータス松本 カバー版
3,Bubblegum / SILVER SUN
4,Getting By / THE RENTALS
5,I Told You / Mia Julia
6,僕らの夜明け前/ ROAD OF MAJOR
7,Snow Smile/ BUMP OF CHICKEN
8,メッセージ/ チャットモンチー
9,Dani California/ Red Hot Chili Peppers
10, JOINT /RIP SLYME
11,White Room Black Star/ストレイテナー
12,I Love You `Cause I Have To/ Dogs Die In Cars
13,Burn Baby Burn/ Ash
14,Tongue Tied /Farrah
15,My Nutmeg Phantasy /Macy Gray
16,Vindicated / Dashboart Confessional
17,For You / The Calling
18,Salamander/ ELLEGARDEN
19,手紙~来るべき音楽として~ / サンボマスター
20,Magic Music / 木村カエラ
21,バンザイ/ ウルフルズ

22,チャンピオーネ/ ORANGERANGE
23,Dear Woman / SMAP
24,大阪ロマネスク/ 関ジャニ∞

25,影 / 柴咲 コウ
26,Keep Holding U/ Sunmin thenX kubota

27,アカシア/ レミオロメン
28,チェリー/スピッツ
29,タイトロープ/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
30,How To Go/ くるり

あ~疲れた

最後の曲は悩みました。コンピって最後絶対悩む!
考えたことある人は分かるでしょうね

作ってる最中の候補は
十二進法の夕景 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
バンザイ/ ウルフルズ
How To Go/ くるり
FOLLOW ME / BEAT CRUSADERS

厳しい

だけど最後の
28,チェリー/スピッツ
29,タイトロープ/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
30,How To Go/ くるり

この順番は最高だと思う
How To Goなんてどうよ?感動せずにはいられない


区切りが入ってるとこは、なんか違うな曲なので区切りを入れました
そこは分かる人多いと思う

作ったコンピはPSPに入れました♪♪
これでいつでも聴ける♪♪


また作ろっと♪♪♪








