2006.12.01 やりきれない
やっとテスト終わったぜ今日は数学と美術

数学はけっこう出来た♪♪

しかしやばい間違えをしてしまった

数学の合同条件で、
「一組の辺のそのはさむ角がそれぞれ等しい」

を、

「一組の辺のそのはさむがそれぞれ等しい」

と書いてしまった^^;;

証明のとこにもそれ書いたような・・・・・・


最後の応用問題なんて、やる気なかったから計算の見直しで時間潰し。


美術は30点は取れると思うw


今回はけっこうがんばったから前よりは良い点取れると思うぜww


よっしゃ、明日は休みだしLet`s夜更かし!!!!!


やっとテスト終わったことだし、ほんじゃ、いってみるか
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/99-908ac6bb
