2006.11.30 粉雪
↑レミオの粉雪じゃないよ。アジカンの粉雪だからね

テスト二日目終了~

ライバルの英語にはボロボロでした・・・・・
けっこうがんばったと思ったのにな~

んで最強の社会には、五分五分。

音楽はどうでもいいとして。



アメコミのベテラン・イラストライター、デイヴ・コックラム氏が糖尿病で亡くなりました。
ストームやナイトクローラー、コロッサス、サンダーバードなどの個性的なX-MENキャラクターを創作した人物として知られています。

ilililiililliOTLililililllililil

情報源

ご冥福祈ります




トイビズ社がハスブロ社にマーベルの版権が移ったことは有名な話
新しいマーベルレジェンドが始まります

page-5242.jpg

(クリックしたらデカクなります)

・Hulk (Planet Hulk)
・Banshee
・Beast (X-Men 3)
・Hercules
・Iron Man (Ultimate)
・Emma Frost

ハルクプラネットは元ネタ知らないんでスルー
バンシーはコミックと一緒に見えてなんか違う。見る限り出来は良さそうだが??
ビーストは今年公演された、X3LAST STANDからの登場
ど~も人間っぽくて好きになれない・・・・・
こんな背高かったかな

Herculesも元ネタ知らないんでスルー
アイアンマンはアルティメットからの登場。出来は申し分なさそうです
一番欲しいかも
アイアンマンはすぐ売り切れるんで、買うときはお早めに。


page-5589.jpg


【ラインナップ】
・Ultimate Wolverine
・She-Hulk
・Yellowjacket
・Quicksilver
・Xorn
・Thor
・Jean Grey
・Juggernaut(X-Men 3)

シリーズ2からしていきなり本気モードな感じのラインナップ

ウルヴァリンはアルティメットから登場。
アゴしゃくれてるし・・・・やたら爪長い気がする
あんま欲しくないかな

シーハルクはコミックまんまですね。笑顔が素敵w
いらないけど。

イエロージェケットは元ネタ知らないんでスルー

Xornも元ネタ知らないんでスルー(マグニートーか??)

今回もソー出ます。ジャイアントマンシリーズで出たのにまた出ます
なんか装備が多くて遊びがいがありそう

クイックシルバーは顔そっくり。写真では青コスだけどバリで緑コスが出る???

ジーングレイは映画版X3から登場。顔がどうもハスブロっぽいなぁ~
SWシリーズの二の舞になる気が・・・

ジャガーノートも映画版X3から登場。顔を見なけりゃ、言うことなしですw
ちょっと間抜け顔だよな~。似てるっちゃ似てるけど。



最近マニアックな話ばっかですいません
今度から、ちゃんと日常も描きますから
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/97-35e8b269
