2006.11.23 Pizzaman
最近フィギュアの話をまったくしないけど、飽きたわけでもない


page-5239.jpg


ゴーストライダー映画版 12インチ
これマジで欲しい
値段は7000円と、お手ごろなのかどうかは賛否両論
サイズが12インチでしかもバイク付き

page-5489.jpg

ホットトイズ社MVP ターミネーターエンドスケルトン

値段が13000円くらい
これも欲しいんだが、飾る場所に困る
サイズは同じく12インチ

この二つ欲しいんだが発売が来年の1月と4月。プレゼンにはならないね

待ちきれねぇよ~

page-5508.jpg

スパ3の予告編見てたら欲しくなった
新コスチュームのアイアンスパイダーマンが初の6インチだから、マジ欲しい。
ブラックコスチュームとアイアンコスチュームが買えたら後はいらんかな



一週間更新停止になります。
普通でも更新しないくせにね。

職場体験二日目→




職場体験二日目


一日目と同じく朝遅く家を出て集合場所に向かう
遅刻だけど、友達は待ってくれてた。やさしいね。

二日目は前と違って、商品が大量入荷!!!
というわけで、前の倍以上働きました・・・・OTL ゼェゼェ・・・

二の腕がめっさ痛い。。。。

けど、商品の中にPSPやガンプラがあったので、嬉しかったですw
んで担当の人が「ガンダム知ってんの?俺も好きやねん。家にガンプラ100個くらいあるで」
と、愛想よくしてくれて良かったです

仕事終わっても何ももらえず・・・・・
社長の名刺だけもらいましたww

なんだかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/94-15e04f12
