2006.11.21 悪かった。
昨日ガラスの破片が飛んで足に直撃。深さ4cmくらいの穴が開いた
なんか最近、空元気な日々が続いてます。もっとがんばらなきゃな・・・
父さんは入院しちゃうし。。。


フリーズさんとこの情報によると、PSPバイオハザード等のPSソフトが525円で遊べるらしいです。

良かった良かった



今日、職場体験一日目でした
俺の職場はヤマダ電機!!

ずっと荷物運びでした。TVやら電気ストーブやら電球やら
疲れた~~~~
ポータブルDVDプレーヤーが山ずみになってるのを見て、
「一つくらい取ってもバレないかな~」と、思ってましたが、良心に従って盗まなかった(当然だろ

VIERAを見た時は物欲でいっぱいだったな~www
PS3、DS、PSP、GCのダミー箱などもありました

舞台裏ゲットww

でも疲れた~
明日はもっと大変らしいし・・・んでしかも何の利益もないんだからな。

経験だけでもいいか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/93-3c7dcb6a
