学校では当たり前の好きな人話ってみなさんしたことありますよね??
修学旅行の時、寝る前にこそっと友達に自分の好きな人暴露しちゃたり・・・・友達のを聞いて驚いたり・・・


ありますよね???



まぁ、ここまで大げさにしなくてもいいが。


今日学校でビックリなことが。
大丈夫。誰にも言いません


俺も学校で最近、隣の女子に
「なぁなぁ、好きな人誰なん?????????????」
って言われまくって冷や汗たっぷりだよ

だが暴露したところで、アドバイスとかしてくれる訳でもなさそうだから、いつも話し逸らしてます


友達と話ていても、いつのまにか女の話になってる
中学生どくとくだなw


最後に一つ、




「暗いところでは暴露する確率が高くなる」


以上










Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/88-957c6e9f
