2006.11.11 スパイディ~
20061107004fl00004viewrsz150x.jpg



ついにスパイダーマン3新予告編公開

前の予告編では不十分だった、サンドマンと二代目ゴブリンの姿がはっきり出ています

あのブラックコスチュームも出ちゃってます

見る限りべノムが出そうな感じはないが?予告編には出さないのか?
予告編に出てないのって本当に本編にも出ないことが多いからな~

サンドマンがスパ1でピーターの叔父を殺した犯人みたいです。
しかし、顔がまったく似てないので共犯なのかもしれない

サンドマン役はけっこうダンディなカッコイイ人みたいです
物語としてはさほど重要キャラたは言いがたいが?????


今回の予告編には登場しなかった、グヴェン・ステーシー。
原作ではグリーンゴブリンに殺されるというストーリーがあるけど、
映画では死なないとのこと。

ともかく楽しみなのは変りは無いので、来年が待ちどうしい♪
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/87-e818495b
