塾から帰る途中、塾の可愛い先輩から「○○君、バイバイ」って言われた~♪♪

マジ照れたw



日本アニメの「マッハGOGOGO」がハリウッドで映画化

アメリカで人気が高いレトロ日本アニメの一つ、「マッハGOGOGO」が、マトリックスのウォシャウスキー兄弟で実写映画化

「マッハGOGOGO」は父世代だからよくは知れないが、見たことはある。カッコイイマシンでレースすることしか知らないが・・・



今日ポケモンパールやってたんだが、森の洋館・・・・・・
深夜にやったら色んなことが起こります・・・・
教えられませんが、すごく怖い洋館裏話があるんです
本当かどうか分かりませんが、森の洋館に行った時に起こる現象を見ると、つじつまが合う話です


教えて欲しい人はコメントで。

おいおい、ポケモン・・・小さい子供もやってるんだぞ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/86-9ede740c
