2006.11.05 金星
自分の部屋に自分のクリスマスツリーを飾りたい

「今日は一日家でダラダラしてました。終わり」




ASIANKUNG-FU GENERATION 「月光」
この曲はいいっすよ。








どうにかすれば、続きが読めます

ばとんつくり ますお さんからバトンが来ました
自分は答えられませんが宜しく

★ニックネームは?

★最近一番驚いたことは?

★今度、挑戦してみようと思うことは?

★大好きな曲は? 3つまでOK

★人がいっぱいいる中で、つまづいてこけてしまった。さてどうする?

★目の前に紙とペンがあったら、まず何を書く?

★今年のクリスマスはどうやってすごす?

★これがないと困る というものは何ですか?

★仮に、彼女とデートしてます。彼女を鼻を見ると鼻毛が出てました
この場合、あなたはどう対処する?

★このバトンについて思うことは?

★最後まで答えてくれた人は、新しい質問を考えて、次の人に回して下さい

回す人
・フリーズさん
・ROMさん
・サマーさん
・山&riverさん
・キュアさん

では、暇があれば宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/84-960970a0
