11月入ってめっさ寒いと思ったらなんと最高気温22度!!
これくらいがちょうどいいんだけど、これからまた、10度とか5度とか挙句の果てには0度でがパラパラ~~~


電車は動かない車は出せないチャリはすべる。
歩いてもが服の中に入って寒い

去年だったかその前だったか横浜の雪がすっごかった
朝起きて外を見ると真っ白!!!!

即効朝飯食ってすぐに着替えて、はみがきもせずに外に直行~~(*'ε°)b

あれは楽しかった
今年もやれたらやりたいな

PCBP75_l.jpg


冬にはこの映画「ジングル・オール・ザ・ウェイ」
アクション多彩なシュワちゃんですが、この映画では父親愛がつまった感動クリスマス映画です


Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/80-23147368
