クリスマスに何しようか今から考えてるTASHIKI

昨日、アジカンの「フィードバックファイル」発売



そんでもって

11月8日ELLEGARDEN新アルバム発売

11月15日チャットモンチーNewシングル「シャングリラ」発売

11月29日アジカンNewシングル「或る街の群青」発売

12月6日柴咲コウNewシングル「actuality 」発売


まさかのまさかにこんなに好きなアーティストがこんなにCD出してくれるなんて・・・・・

金が尽きる・・・

むっちゃハッピーやな。
やっぱこういうのは、タワーレコードに行って手に大量のCDを抱えてレジへ向かうのが理想ww


しっかし、柴咲さんのNewCDは、初回版にはDVD付き。通常版には初回版に入っていない曲が収録。
セコイ・・・・・

動画を選ぶか!!曲を選ぶか!!
・・・・・・動画だなw





Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/77-872f1732
