2006.10.23 Make A Wish
dvd_Doggy-Bags_l.jpg



ついに買ってしまった ELLEGARDEN「DOggy Bags」

まず初めにドキュメンタリーを見る。

vocals & gtrの細美さんのMCがめっさおもしろい!!!

細美「ライブがない日は暇」
客「(休みの日は)なにやってんの~?」
細美「オナニー(笑)」

エロテイスト満載でうけます

あと青森の雪に突っ込んだり雪合戦したり
ズボンずらしたりサイン求めてきた人に雪に突っ込ませたり


さて、本編のライブはどうかというと

出だしはちょっとブルーな感じで、そんな盛り上がりにかけたが、

「BBQ Riot Song」!!!「Marry Me」!!「Stereoman」!!「Supernova」!!!「モンスター」!!!で存分に盛り上がった!!!!!

「Stereoman」は鳥肌もん!!!


最後は観客全員で熱唱した「Make a Wish」
これは感動しちゃった。もう言葉も出ないよ


新アルバムめっちゃ楽しみ!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/74-1b70abf2
