今日と昨日でテストあったけど数学が予想以上にむずかった
英語と理科が出来たけど結果はどうかな~




page-5292.jpg


Spawn / Batman: Inner Demons

なんと超意外なダークヒーローのクロスオーバー作品
しかもトッド・マクファーレンが描く超大作
一体どんな話か気になります
感じ的に似ている(?)二人ですが、どういった戦いなのかも気になるところ
パニッシャー/バットマンのような話よりは良さそうだが・・・
なにはともあれ、楽しみです

すぐ売り切れそうなんで予約しようかな


page-5293.jpg

この作品を、よりリアルに立体化したスタチュー
なんとなくSPAWNがマクファーレンのSeries 29のSPAWNに似てる気がする


値段が値段なんでスタチューを買うことはなさそうです
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/72-9e39efa5
