

今日、学校で女子と話して、俺が「鉄コン筋クリート」って知ってる?と聞いて「ああ、知ってる。けどあれまだやろ?」んで俺が「俺、エンディングがアジカンやからあれだけ聞いたらいい」って言ったら
「映画って聞くもんじゃなくて見るもんやろ」って言われて、
相当落ち込みました「はい、ごもっともで」って思っちゃって。

あ~ダメだな~俺・・・OTL・・これで映画ファン名乗ってんだからなぁ~
よく考えたら当然のことじゃねぇかよ~
けっこうショックです・・・・・
自分のバカ差を再認識しました・・・

前にも俺、柴咲コウ見たいから「日本沈没」見たけど、それも駄目なのか

てことで「鉄コン筋クリート」見ます。絶対見ます
どういう映画でどんな監督でどれほどのものか分かりませんが見ます
http://www.tekkon.net/site.html
公式HP URL

そしてアジカンを聞きます!!(おいおい
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/68-b4c550eb
