2006.10.01 夏と冬の間
ポケモンパールやってます 弟のだけど
なんか前作より動作が遅くなった気がします
アイテム選んだり、ポケモンを変える時は3回も確認させるからウザイ
新ポケモンなんか可愛いとカッコイイだけ。
コイキングまで可愛いと思っちゃうよ
伝説のポケモンは10匹近くいます。もはや伝説じゃない





30AC02marine1.jpg

30AC03mace1.jpg

30AC04r2d21.jpg

30AC05obiwan1.jpg

30AC06lavaminer1.jpg

30AC07airborne1.jpg

30AC08mcstorm1.jpg

30AC09SBD1.jpg

またSWフィグに新しいシリーズが加わります
パッケージがやたらカッコよくなってます
開封派の人の心を揺さぶりますな

しかもラインナップが強気で全部売り切れそうです
店頭に残るのはメイスとオビワンと思います


メイスの顔がサイドショーのメイスの顔にそっくり


R2-D2と下から三番目が手に入れば、もういらないですが。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/66-1e094cf9
