2006.09.24 チェックOK
焼肉食いに行っても、塩タンとビビンバとクッパとシャーベットが好物です


今日、体育祭がありました
なんかスウェーデンリレー(だんだん距離が伸びる競技)で絶対負けると思ってたら5位(7位まである)だったり、クラス対抗リレーで独りも抜かせないと思ったら独り抜かせたりして、びっくりでしたね

クラス対抗リレーでは自分なりにめっちゃ速く走れました。
前屈みで、かかとを地面に付けずに、つま先だけで走り、手を大きく振れば速く走れると、どっかの漫画にあったのでためしたら、予想以上に速く走れました

その後、太ももがめっさ痛めましたがw

リレーってのは、自分がめっちゃがんばっても周りが遅かったら結局負けてしまいます
だからといっていちいち人を責めるのはどうかと思うけどね








明日はボーリングだぁーーー!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/62-11c6d818
