(画像はクリックするとデカクなります)

20060918182140.jpg



エンジェル「ローガン、ほんとに落とすぞ」
ローガン「おう、×ウォーレン、力いっぱい投げてくれ」

×ウォーレン、エンジェルの本名



20060918182152.jpg



ローガン「おらぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


20060918182200.jpg



オメガレッド「ローガン!!いつになく派手な登場だな!!」

ローガン「アルケイディ!!」

20060918182208.jpg


オメガレッド「いいや、確かにお前の言うとおりアルケイディは死んだ。 今の俺はオメガレッドだ!!そして今度死ぬのはお前だ」

ローガン「そのダサい顔面は30年前と変ってねぇな!」

20060918182224.jpg


オメガレッド「調子に乗りすぎなんじゃねぇか、ローガン」
ローガン「へっ!この鉄クズ臭い触手、さっさとどけやがれ!」

20060918182248.jpg


ローガン「戦いは二手三手考えとくもんだぜ!!」
オメガレッド「てめぇ、俺の縄を・・・!」


20060918182255.jpg


ローガン「第二ラウンドと行こうぜ、赤いの」


続く・・かも

いやー、楽しくなってついついUPしちゃったけど俺の部屋見え見えじゃねぇか・・・
コミックのセリフをそのまま使ったりしてます・・・
20060918190644.jpg

このカバーは最高です。むっちゃかっこいい

20060918184937.jpg




カイル・リース「急いで上がったのはいいけど降りれねぇ・・・」


続く・・・
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/58-576c39ac
