2006.09.09 Surprise!!!
今日、くら寿司に行ってきました。
ひたすら中トロ、コーン、ビントロ、納豆、いくら、中トロ、コーン・・

の子供っぽいものばっか食ってましたw(うまいんだからいいだろ

俺が欲しいからコーン取ったのに弟が間違えて食いやがった!!!
俺のなのに・・・OTL・・・

大人げない(大人?)から、あえてそのままスルーしました






これよりビックリしたことがありました

↑の話より10分前くらいの順番待ちしている時のことです・・・

俺は席で座って待ってたら同級生の女子が現れた!!!

こういう状況はたいして珍しくもないんですが、

その女子の私服姿が異常にかわいい!!!
なんだよアレ!!可愛すぎだろ!!あんなに変るもんかよ!!
制服はあんなかわいいくなかったぞ!!
(ブログなんで、名前は言いません)

この際もう一回言ってやる!!!!

可愛いんだよ!!コノヤロウ!!!
(マイボスマイヒーロー風)
惚れたかもハアハア(;´Д`)(爆弾発言

目合ったけどすぐ離してしまいました・・(俺のバカ



いや~柴咲 コウ檄似♪


shibasaki_photo.jpg


マジかわいい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/56-45332ee2
