2006.09.09 ナイトメア
俺って昔っからスポーツ中に雨が降るとテンションが上がるようです
なんででしょうね、帰りたいんでしょうか、ただ単に雨が好きなのか。

なんかあるんでしょうね、俺の中に。
(どうでもいいけど俺は傘が嫌いです)


さていきまっしょー


なんとなく昔のこと話します(ネタがないんで。



小3だったか、それ以下だったか、とある夢を見た




20060909001226.jpg

(アップロードで対応ではなかったのでデジカメで撮りました)
(クリックしたらデッカクなります)


こんなんです。(分かります?
ぱっと見て、ただデカイタコがいるだけと思いますが、
小さい頃、俺はこれがすごく怖かったです

まあ、想像してみてください

絵では下手なんで、この写真で置き換えてみてください


146-4624_IMG.jpg



sui07.jpg


(この二つを+した巨大な生物です)

海は真っ青で周りに光が差している
岩なんて下を見てもひとつもない。
魚も一匹もいない。いるのは自分と目の前の生き物
自分は海上から何mも離れている。
しーんとしていてちょっとした波の音しか聞こえない

目の前にはタコなのかイカなのか分からない巨大な生物が、じっとこっちをずっと見ている。
足をウネウネ動かせ、今にも襲い掛かってきそうな感じ

自分は驚いて口は開きっぱなし、体が動かない、上には声が聞こえてくる
だが何を言ってるのか聞こえない。

ただ漠然と巨大な生物を見つめるだけ。
誰も助けちゃくれない
驚いて逃げることすら忘れる
足がすくむ



今聞いたって怖くはないけど、6歳ぐらいなら怖いです
恐怖です。

パイレーツのクラーケンを思い出す人もいると思いますが、あんな感じです
映画でクラーケンを見て夢を思い出して正直怖かったです

2回目は怖くなかったけど。





たぶんこのクラーケン(?)を巨大なクジラに変えても巨大な鮫に変えても同じ恐怖だと思います。

分かる人いるかな~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/55-4aba371f
