2006.09.05 真冬のダンス
さ・・・寒い・・・・な、何この・・昼と夜の温度差は・・・・

砂漠じゃないんだしちょっと・・・・
深夜に更新する俺も俺だけど・・・




ダークサイドアナキンが良さげだったんでUPしてみました
画面が暗いのでおそらく海賊版からとったんじゃないかと思われます

いいなぁ~アナキン・・EP6とEP3を同時に見たらけっこう衝撃的です。
これ前にも言った気がする・・・・

EP6でダースベイダーとルークが戦ってる時の曲が良い。
サントラ欲しい~
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/53-d414f6c9
