あ~、9月は俺以外の家族全員誕生日だ~~~

姉はipod買うし弟はDS買うし・・・・・・・

あ~~~~~イラダッテクル!!!

俺の誕生日12月だよ!!!!おせぇよ!!!
しかも下旬だよちくしょう


よ~~~~し!!!今から欲しい物考えよう!!
俺の欲しい物は・・欲しい物は・・欲しい物は・・欲しい物は・・ほしのあき・・


ない・・・・OTL

これといって欲しい物ないな~
絶対買っておきたいってのがないんだよな~
愛が欲しいな~愛が。大塚愛が。(嘘

候補は
ポータブルDVDプレイヤー
515x530-2006080900002.jpg



page-4883.jpg


とか

長財布とか柴咲コウのポスター(本当)とか服とか・・・

なんだ、いっぱいあるじゃなぇか。

まだ3ヵ月もあるしじっくり考えよ
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/52-1b3bc0b6
