倖田クミが表紙の雑誌を見るとグラビア写真集と勘違いしてしまう


そろそろ夏も終わりだぁ~

前編は旅行ばっかで中篇遊んでばっかで後編はクラブばっか。

実に充実した夏休みだった(うそつけ)


9月って何があったかな。体育祭しか思い浮かばん
後、三島大会とかあったな。あ~あ

興味深いフィギュアも続々と新発売されてるようで。
(画像はクリックするとデッカクなるで)




page-4883.jpg


ミリタリーミリタリーミリタリー♪
Hot Toys Military - Special Forces 1/6 DX Action Figure: U.S. Air Force - TACP (Tactical Air Control Party)

しかし値段が高いんで買うのは3ヵ月後か2ヵ月後or誕生日、年明けでしょね

page-4881.jpg


これって単品発売なんかな?
もしあったらすっげぇ欲しい。ハズレないよね。コレ

page-4741.jpg


エイリアン2MMP新登場。名前は・・・分からんw
こんなのいたかな・・
これも前者と同じ理由になります

page-4957.jpg


ほう、値段6000円、ほう、6000円ですか。
あ、見間違えた。8000円だった。惜しいなぁ~

ref1-2078.jpg

これは前から発売されてるのですが、実物をブリスターで見ました。
すっげぇデカクてImくらいあったかもしれない。
そしてリアルで最高でした。値は7万という、買っても置き場所がない


page-4172.jpg

Pirate of the Caribbean ブラックパール
写真は小さいですが、実物はむっちゃデカイです。
これむっちゃ欲しいけど置く場所が・・・・・OTL



tscVscoutclamfr.jpg

今更欲しくなっても遅いフィギュアです
もし買えたら未開封物だな。

最近、開封しなくなってきた。出した後の箱の処分がめんどくさくて。


cc-endoskel.jpg

いつ売れてもいい品なのにゾンビーズはまだ売れない
欲しいけど日本橋は嫌いだから買えない・・・・・
それに最近忙しくなってきたからねぇ~


無論、今出したのを全部買うとは思ってない
恐らくどれか一つだけだろうな~



よーーーし頑張って金稼ごう!!!!!


俺はコレを読んで12インチフィギュアにハマりました

20060713235851s.jpg


人形を並べてタイトルやセリフをつける遊び、「キャラクターナビゲーション」の写真集。フィギュアをジオラマ撮影し、所ジョージがおもしろおかしくセリフやメッセージをつけて紹介しています。


神奈川に行った時、親戚に買ってもらったんですが、デカイので持って帰れず、今度送ってもらえるようになりました

かなりオススメです

tokorozyo-zi.jpg

見本


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/49-f241a088
