
「ブラックアウト」

試合に出ない大会に行って日焼けしてアイスを買って帰ってくる
帰っても汚い自分の部屋見て、ためいきをする。

こんな毎日じゃ飽きるよ

日焼け痛いっての!風呂入れねぇよ!水風呂しか入れねぇよ!
シャワーつぶれたぞこの野郎!!

速く学校始まっちまえよ!!暇だぞ!宿題まだ終わってないけど!!

でも癒されるのがクーラーとアジカン♪
半日アジカン聞いてても幸せな一日だと思う




「ブルートレイン」

だが最近は家に引きこもりがちだけどね。
行くところも無く、金も無く、俺は人の多いところが嫌いときてる
日本橋とかよく行くけど実を言うと大嫌い。
しかし梅田は好きです。(なんやそら
ショッピングモール(マイカル、アルプラザ、ダイヤモンドシティ、カルフール等)
は好きです。なんかね、良い感じで。
一番映画館が落ち着く。暗くて、ドキドキする感じが良い


「君の街まで」

CD屋、映画館、雑貨屋、マクドorケンタッキー等、があればどこでも良いけどね

タワーレコードがあってブリスターがあってマクドorケンタッキー等があってディズニーストアがあってダイヤモンドシティ並のデッカさが一番理想的♪
(あるわけない


「ワールドアパート」










Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/46-f5726315
