2006.08.10 柴咲 コウ♪



2005082200105.jpg



柴咲 コウを見に行ってきました(日本沈没を見ました)


めっさカワイイ♪♪
あんな人に助けてもらったら麻痺してまうわww
映画ではレスキュー隊というすげぇ役で演じてます

「日本沈没」は初めのシーンでいきなり沈没してるんかと思いきや
沈没する前の前兆の大地震でしたw

子供が大災害の中で歩いていると車から漏れたオイルが引火し爆発が起こって、そこで子供を助けに登場したのが柴咲さん!!
ヘリコプターからロープで降りて子供をガシっと捕まえて救出!!
この時から燃えましたね
ツヨシが羨ましい・・・・・・
最後無理やりキスしやがってw


沈没がすごかったです(日本語?
マグニチュード7を軽く越す大地震、大津波、火山噴火
噴火して岩石が墜落するところなんかむごかった
津波で潰されていく建物がリアルでした

大阪は海の中、東京は109が潰れてました
京都の寺はすべて壊れていて、北海道は二つに割れました

宇宙戦争でもそうでしたが、パニクって逃げていく人間は残酷で無残
日本から海外に逃げてきた日本人を否定する各国の人々
既に死んでいる子供を抱く女の人が哀れでした
すいません・・すいません・・すいません・・すいません・・・


この映画を見て少し地形に興味が出ました
しかし今の社会は歴史・・・・・なんでだよ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/34-9efeb170
