2007.08.05 What I've done
はい、あの超大作「TRANSFORMERS」を観に行って感想は・・・。

20070806234343.jpg



もう一回観たい!!

以下ネタバレ注意





これはハマる。特に男の子なら絶対興奮するだろう
もうこれは、ほの暗い心のそこからスゴイって自信を持って言える
企画してくれたスティーブン氏と乗ってくれたマイケル氏に感謝

サム家でのオートボットがめっちゃウケタw

オプティマスプライムがちょっと頼りなかったかな



キュアさんの言った通り、アイアンハイドのぶっきらぼうな性格と多彩なアクションには拍手
ラチェットが予告編出てない割にけっこう活躍。

ジャズがええキャラやったのに今作で一番可哀想・・・。
あと声が合ってない気が。

ブラックアウト最強っしょw
序盤強すぎ  
自分の持ってるのが映画で大活躍するとなんか嬉しい
買ったがいがあるっていうか。


バリケードは悪魔みたいな顔してカッコイイしなかなかの強さだったけど
見てない間に倒されてるのがちょっと・・・
デバステーターって誰かと思ったがブロウルのことやったんやね

スタースクリームが登場シーン少なかったが出てくるたびにド派手なことするから好印象
無慈悲のメガトロンさんはいかにもボス!!って感じでなかなか。
オプティマスプライムとの戦闘は見もの


ストーリーは分かりやすくシンプルで良かったし特にツッコむとこもないが、
スタースクリームはイイとして、バリケード最後どこいった???
スコルポノックも生きてるよね・・・。

たぶん次回作に出てくるんでしょうね。今、日本で撮影中だとか


おそらく今年観た映画ではダントツ一位!!
(二位はパイレーツ)

期待して良かった。

絶対に映画館で見たほうがいい 
見た後、周りの車が変形しそうで怖い


ヨドバシでバージョンアップする前のバンブルビーを購入
でもブラックアウトともスタースクリームとも戦ってないからけっこう絡みずらい・・


オプティマス欲しい~~~~~!!!!!!!!!



次はジャンゴ観たい
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/325-9974e0db
