chTop_181_20061016160930.jpg


さっきまでビーストウォーズ リターンズ見てました

ビーストウォーズ、Ⅱ、ネオ、メタルス、カーロボットを見てきた俺にとっては

ぜひ見なければ!!ってことでYAHOO動画で二十話まで見た

ストーリーがけっこう暗めで、コンボイやたら頑固だし
ギャグの回数がめちゃくちゃ増えてるし、

みんな目が今までの三角じゃなくなってて目玉になってて表情豊かになってる

ライノックスが悪者になってたり、イボンコ(見てたら分かる)が大変なことしてしまったり


今までの作品より受け入れにくく、
なんていうか、大人向きというかサイバトロンが弱なっかしいのとストーリーの暗さが・・・

ラットルのロボットモード、前よりほとんど面影ないし
カッコいいのはチータスくらいだな。


でもギャグは面白い


がんばって最後まで見るぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/322-4a309151
