あつーてあつーてしゃーないのに明日明後日と雨ですか
つたく、やなこった

今日のグータンおもろかったぁ~ 加藤夏希かわいい

今日はトランスフォーマーの前売り券を買いに行って、特典の変形するボールペンゲット!
かなりハマる&お気に入り


んでチャリで帰ってたら


「そこの君、止めて」


え?って思って横見たらバイクに乗った警察が・・・

だいぶ焦ってとりあえず止まって、話を聞くと


警察「カギかかってないけどないん?」

ベン「いや、ちゃんとありますよ。このチャリちょっと変わってまして」

ベン、チャリにカギをかけて警察に見せる

警察「ああ、イスが上がるタイプか」

ベン「はい・・・。」

警察「警備登録してる?」

ベン「して・・・ると思います」

警察「この自転車、君が買ったん?」

ベン「ええ、はい(親が)」

警察はイスのオレンジのシールの番号を読み取って無線機でなんか喋る

警察「君、名前は?」

ベン「ベン・アフレックです」

警察「はい、(また無線機で話し出す」







警察「最近、自転車盗まれる事件が多いから調査してんねんけど、」

ベン「はぁ・・。(なんだ、焦った)」

警察「自転車盗まれたことある?」

ベン「いえ、ありませんが。」

警察「警備登録してたry(」







ベン「そうですか」

警察「じゃ、気をつけて」

ベン「あ、はい」


いやぁー、焦った 今まで生きてて初めて補導された
ビックリするわぁー。

なんかしたんかなって焦りまくったじゃねぇか
まったく
~指定者以外は絶対にしないこと~
いつ回ってくるかのバトンなので、回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

俺は【アジカン】でしたこれほどやりやすいお題はないね!さすが!

①最近思う【アジカン】:濃さがないっていうか、飽きない

②こんな【アジカン】には感動:月光は感動ですよ

③直感的な【アジカン】:ひげメガネ!

④好きな【アジカン】:ゴッチの日記。曲

⑤こんな【アジカン】は嫌いだ:nanomugenless・・・・

⑥この世に【アジカン】がなかったら?:ウルフルズ、BUMP、ROMあたりにずっとハマってたと思う

次に回す人6人を決める。

日生さん→〔東京スカパラ〕 キュアさん→〔プリキュア〕

6人もいねぇよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/320-713af75f
