さっきまで記事書いてたんですが、没に。
もし公表したら批判くらうだろうな


kurusi.jpg


BIOHAZARD 5

今作主人公のクリス・レッドフィールド
かなりカッコよくなってる

髪の毛も一本一本がポリゴンで作ってるらしい
どうりでリアルな訳だ

クリスが出るってことは、クレアやウェスカーも登場?

kurisu.jpg



背中のショットガン(?)がいい感じ
腕の筋肉ヤバイ


baio5.jpg


今作の敵さんは黒人みたいだが、だいぶ賛否両論になってる模様
たしかに黒人が敵とされるの問題あるが、白人の主人公が黒人に殺されてしまえば同じである


今回もプレイヤー視点でアクションゲーム性が上がっており、蹴りのほかに殴るも出来る


a.jpg


でも敵多すぎでしょ・・・・。4の3倍はあるよ
しかも映像リアルだから血とかヤバそう

しかしバイオは大抵作り直しが多いから、この作品は没になる可能性はないとは言えない




発売後が楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/318-0593fa37
