こなたイイ
うちのTV見れない・・・ilililOTLilililil

1週間くらい前にカウンターつけてみた
そしたらいつのまにか100人突破しちゃってます

あざ~す!!!


20040324003fl00003viewrsz150x.jpg


昨日、BSでAPPLESEEDっていうアニメ映画やってた

ストーリーはベタすぎて痛かったが、CG(?)が綺麗でリアルですごい
主人公に萌えた


エクスマキナっていうリメイク(?)みたいなのが今年10月に公開するらしい
見ないけど。





31799780.jpg


となり町戦争

昨日、新大阪で買ってみた
「夏と花火と私の死体」ていう本とどっちにしようか迷ったが、
怖くて夜眠れなくなったら大変だから、タイトルが面白そうな「となり町戦争」を買い

まだ、主人公が偵察任務に任命されたら辺までしか読んでないから
全部読み終わったら感想でもいっときます





アジカンの「バタフライ」の2分6秒ら辺から、変な音が聞こえるんだけど気のせい?
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/315-dc270532
