何ヶ月かぶりに大阪(梅田)に行ってきたぜぃ
久々に人ゴミ(失礼)の中歩いてきた

熱い

こればっかりはどうしょうもないけど

熱い


ハリポ不死鳥を観に行こうとしたんだが、時間が12時からで
予定があったんでやめることにする

(もうちょっと速く行けば10時からのやつ観れたのに)


しゃあないからヨドバシカメラに行って1時間ほどつぶすことに。
まぁ、ヨドバシはガンプラがすごい。めちゃくちゃある

けど逆に言えばガンプラしかすごくない とも言える

トランスフォーマーも同じようなのばっかだし、輸入商品については並べ方とか
置いてある位置とか酷い


ダラダラした後、タワーレコード目指して当てずっぽうに行ってて
道に迷って近くの交番で道と聞いてみると、

まったく逆の方向を歩いてきたということが!!

あんな熱い中無駄に歩いてきたことに・・・
んで、詳しく教えてもらいどうにかタワーレコードに到着

タワレコはやっぱすごい。ないものはないって感じ

JAPANとか立ち読みしたり、ビークルのヒダカトオルの仮面らしき物があってよく見ると下敷きやった・・

欲しかったけどDVD付きとかで3000円近くしたからやめ



んで適当にブラブラして・・・
3時頃だったんで新大阪駅にGO

新大阪は祖母の家に行く時くらいしか行かなかったから、今日ほど自由に行き来したのは初


適当に30分くらいブラブラしてると


日生さんたちらしき人たちがいた!!

どんな特徴だっかた思い出してチラチラ(失礼)見てみて

この人かなぁ・・・

って感じで見てて話しかけようと思ったが、
周りに人いっぱいいたから話しかけにくかったしもし違うかったら恥ずいとかも思って(根性なし!


迷ってるうちに集合しちゃって

もういいやってことで帰ることに・・・・。

根性なしですいません。日生さん
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/313-390b412d
