2007.07.28 喜哀楽
寝ることに飽きを感じてきました
夏休み入ってから夜がつまらなくなった。いつもいつも同じことの繰り返しで、面白くない
夜なんて来なければいいのに(言いすぎ


今日は、地元で二つの祭りが同時にあってどっち行こうか迷って
とりあえず去年も行った方に行った後で、もう片方行くって予定だったのに、そこには知ってる友達がいっぱい
いていつのまにかずっとそこにいてしまって、結局もう片方は行かなかった・・・



来年こそは・・・。


祭りはけっこう楽しかったんだけど熱くて汗ダラダラでやばかった
すると大雨降り出して汗&雨でびしょ濡れに・・・

色んな人と会えたから良かったけど

終わったあと近くの公園で花火o(▽^v)(v^▽)o


楽しかったなぁー。
あっちゅうまに終わってもうた

高○祭りはどうしようか。

あ、金が。。。。





Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/312-61a57ac9
