ダーリンって女性に言っても通じるらしい
まぁ、ハニーの方が親しみやすいが。

20070728100246.jpg




昔っから大好き。トムとジェリー
スヌーピーと同じぐらい好き。しかも面白い

小さい頃は普通にTVで見れたと思うんだけど、最近はまったくない
CARTOON見たい・・・
【強制バトン】

●現在使用中のメアドの意味は?
AKG→ASIAN KUNG-FU GENERATION

SK→柴咲コウ

●現在の着信音は?


●待受画面は?


●長髪?短髪?
長い・・・・方なんじゃないかな

●背は大きい方?小さい方?
大きい方ですが何か

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
できる範囲で頼って

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
相手が男性なら積極的な方だと思うけど、女性だとシャイです

●眼鏡?コンタクト?
メガネに憧れたことが何度かある

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
話が合えばね。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ディズニー行ったあと、渋谷&原宿巡り

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートに近いクセ毛

●優しい?近づきがたい感じ?
どうだろ

●天使?悪魔?
ペテン師

●普通の人?ちょっと変わってる人?
中3になってから変わってるとよく言われる

●髪の毛の色は?


●香水つけてる?
腕にAXEつけたことが

●オタク?ヤンキー?
その二択で言うとオタク

●自分が呼ばれるとき「ちゃん」づけ?
呼び捨て及び「くん」づけ

●性格は真面目?馬鹿?
バカ

●不器用?几帳面?
割と不器用

●連絡とるならメール?電話?
メール

●エロい~普通~興味なし
エロいによりつつある、普通

●痩せ気味?ぽっちゃり?
クラブ終わったからどんどん太るだろうね。
今は自分で言えるほど痩せてないし、かといってデブってほどでもない

●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくなりたい

●好みのタイプは?年上?年下?
年下or同年

●あなたがバレンタインにあげるなら?
作れないから市販のチョコ

●遠距離恋愛できる?
Yes, I can

●束縛されたい?
されたくない

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
レストラン

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
わからん


 次

「印象バトン」

1)回してくれた方の印象をどうぞ
優しそう

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
Ⅰ、変人
Ⅱ、映画好き
Ⅲ、背高
Ⅳ、柴咲コウファン
Ⅴ、AKGファン


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Ⅰ、周りの言動に流されずに自分の感想を言える人
Ⅱ、プロフェッショナル
Ⅲ、社交性がある
Ⅳ、頼れる
Ⅴ、クールな優しさ

4)では反対に嫌いなタイプは?
Ⅰ、時間にルーズ
Ⅱ、極度のめんどくさがりや
Ⅲ、極度の自己中
Ⅳ、自分が興味のない物すべてを批判する
Ⅴ、うっとうしい

ぐらいですかね


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
BLISTERで働きたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ほんまありがとう。

7)好きな人にバトンタッチ5名!
まぁ適当にもらってください
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/311-c96a5994
