2007.07.25 ノーネーム
久々に友達と遊んだが、めっちゃ楽しかった
なんか普段ではないような金も使わない楽しさ
ってな感じ

Kさんスタイル良すぎ。んでもってWiiうまいw
Gくん、また遊ぼう



にしても帰りはサプライズだったな・・・。
めっちゃ意外・・・



10年ぶりくらいに歯医者行って来た
10年ぶりでほとんどどんなんか忘れてたが、まったく怖くも痛くもなく暇だった



んで帰りにアイスを・・(大バカ

やっぱジャイアントコーンは美味い!!



今更なんだって言わないで

919.jpg


My Own Destruction

このミニアルバム最高!
(Can't Remember) How We Used To Be カッコいい♪♪

Under Control もイイ


最高だぜ!ELLEGARDEN!

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/309-c3c43947
