20070723213932.jpg


最後まで取っておいたが、ついに全部使ってしまった
ついに終わったしまったクラブ。とても、とても悲しい
もう豪快ストレス発散シュート打てないとなると、泣けるね。

終わったんだなー。誰が何て言っても終わってしまった。
帰りの電車がええ感じやって、バックは夕陽で前や横には疲れて寝た人や、未だに元気な人とかいて、

俺の隣に顧問が座ってて、顧問はiPod出して「大阪LOVER」聞き出して
(もうこの時は笑いこらえまくってたw)


電車降りたあとは、友達とアイス食ってチャリで帰って・・・


今日はとてもすばらしく、せつない日だった

こういう日だと
なんでもない毎日が本当は記念日だったって今頃気づいた



以上。


PS これからの更新、だいぶ遅くなるかも
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/308-9c328cf3
