koppu.jpg

「時をかける少女」面白かった
と、父の空気読めなさにいらつきが

固定観念しか持てない奴って嫌い


もう夏休みやね。全然そんな気もなく「夏の日、残像」を聞いてた
二学期制になってから違和感ありまくりだし
宿題めっさ多いし

次の記事は長くなるかも






「ドジッ子バトン」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。





■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ 一週間に2回はやるね。

■友達だと思って手を振っていたら
実は全くの他人だったことがある。

× たぶん。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ 小さい頃に何度か
■運動会、マラソン大会でころんだ。

△ マラソンだったか忘れた

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

× 電車の中で寝ることさえほとんどない

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○ 去年は得にあったね。・・・・・夏休みの宿題を

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ どうでもいいけど、スネや小指が当たった時、これ以上の苦しみはないと思っちゃう

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

× 何のボケもないとこで大笑いしたことがある

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

× 番号なら二年の時の書いてしまったことが

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ ガリガリ君落とした

■パンツを裏表ではいて仕事した。

× 

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

○ 財布は忘れたが金は持ってた

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ シチュー焦がしたり、ポップコーン焦がせたり、パン焦がせたり

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

× バスならある

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

× おめかしはしてないけど、めっちゃワクワクして行ったら定休日だったことはある

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

△ 10円や1円足りなかったことが

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。

×

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× 実際そんなところニュースかドラマでしか見たことない

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

△ 右曲がることを教え忘れたことがある

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

×

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

×

■免許不携帯で運転してしまったことがある

× エンジン付いてない時にハンドル回しまくったことがある

■自転車にのりながら寝た事がある。

× まさかね

■平日と勘違いして寝坊した、と焦ったことはありますか?

○ 自分の部屋を出るまで気づかなかった

■最後に自分の体験談

チャリ乗ってるとき、ボーっとしててみぞにハマってこけたことありませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/306-75b6b688
