いやはや、五日も間空けてもうた

コメントの返信はするんだけど眠くて更新できんかった・・・。
クラブしんどーい。

とか言っても練習は明日で最後なんだけども。
もう放課後練習がないってなると悲しくなるんやね・・・

辛かったと同時に楽しかった
よく辞めずにここまで来れたなって自分で自分を褒めるようなことはしたいけどしない

アメリカのことわざで

「人生を楽しく過ごすコツは、楽しいことをするのではなく、することを楽しくすることだ」

とあります。

あと

「辛いことはクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。」

とチャップリンが。(ちょっと違うかも)


まあ、置いといて。



今日、MステでORANGERANGEの新曲「イケナイ太陽」やってた

サビしか聞いたことなかったから全部聞いたの初だったが、なかなかイイ♪

お客の叫びようがものっそいw
キャーキャー言ってたし

でも俺は「イカSUMMER」の方が好き

イケナイ太陽のPV、ちょっとビークルが混じってるような・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/305-4e4c4b94
