20070715194945.jpg


結局のところ、一週間ずっと雨だったがついに晴れた

雲ばっか見てたからか、やたら綺麗な青空♪
ちなみに写真は午前7時のようす

台風4号も和歌山県を通過していって大阪には来なかったし
来なかったおかげで今日は久々に楽しかった

昨日の時点では中止と信じて疑わなかった大会が時間を遅らせてやる
ってことになって朝っぱらから走った

ユニフォームはもらえなかったものの、最後の交流試合には2回も出れて
3点も(俺にとっては高得点)入れた♪♪

初めはその相手が、こっちの半レギュラーとで戦ったら
4対4で引き分け。

二回目は相手はまったく一緒で、準レギュラー+αで戦ったら
7対2で勝利。

この差は一体なんなのか・・。
おそらく手加減されたんだろう( ̄ー ̄)



クラブで楽しいと思ったのは久々なんじゃないだろうか


Biohazard5

Newトレーラー

敵は・・・・なんなんだろうか・・。ゾンビでもなく、4みたいな寄生虫だろうか

目から血(?)出てるし

クリスカッケぇぇぇぇ
PS3の性能でめちゃめちゃ綺麗だし、発売が楽しみ



Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/303-db9bd4a4
