20070713225851.jpg



TRANSFORMERS

予告編を見れば見るほどハマってしまう・・・。
得に主人公に顔面寄り過ぎのパトカーに変形するバリケードが印象的。
敵なのにパトカーに変形すんだね。

あとスタースクリームかっけぇねぇ~~~
ビーストウォーズの時はワスピーターに乗り移ってて口の軽い裏切り者で登場してたけど
映画でもそんな性格っぽそう


速く観たい。そしてスタースクリームとバリケード欲しい
あとハリーポッターとか舞妓とかダイハードとかいっぱい観てぇぇ
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/302-68a947a3
