海賊船乗りてぇ~


060727_1244~01.jpg




前々から行きたかったブリスターです
↑の写真はちゃんと自分で撮った物です
渋谷駅から徒歩3分てことで行ってみたらすぐついちゃいました
写真で分かるように、すごくデッカクオレンジデッカイビルです

店に入ると・・・・・・・・・



パイレーツオブカリビアングッズ!!!

おもわず「ワオ」って言ってしまいましたw

店内もオレンジを思わせるとこがあって綺麗でした
カリビアン以外にも、色んな物がありました

そして俺はドキドキしながら2Fへ行く・・・・・・・すると




等身大ダースベイダー!!

STARWARSグッズ!!!!!!!!
ここでも「ワオ」ww(店内の写真は撮ってません)

2FはSWやマクファーレンやNECAや等の、フィギュアが主でした

2Fをグルっと回った後に次はB1Fへ・・・・・・・・・



等身大バットマン!!!!!

もっと進むと・・・・・・

アメリカンコミックス!!!!!!



(写真はありません)


店の端から端までズラーーーーッと並んでました
いざ!!立ち読みwwww

「すっげぇすっげぇ・・・・マジですげぇ・・・うわーー」

ずっと小声で言ってました

だって俺ごのみすぎる店だもんww

ゾンビーズはガンダムとかガチャガチャのバラ売りとかあるし狭いし・・コトブキヤはガンがあるのが頂けない・・・・・

それに比べてブリスターは広いしB1,1F、2Fが店になっててアメコミ、外国映画グッズだけしかなくて最高ーーー!!


http://www.blister.jp/index.html

↑公式HPです♪♪

storeinfo2.jpg


HPからの店内画像 (画像をクリックするとデッカクなります)

買った物は前の記事の中に入ってます





060728_1930~01.jpg



中華街の、とある神社です。夜なので綺麗でした
中華街は水餃子がウマイ!!!!!!!!!すっごくウマイ!!!
噛んだ時に出る汁がたまらんw




お台場冒険王に行って来ました
そこでは、へぇへぇボタンの早押し勝負や、
はねトビの寿司を箸で取るやつ(名前分かりません)がやってました

フジテレビと言えばめちゃイケ、

060729_1258~01.jpg


分かりますか?あの、ブン、ブン、ブブブンのバイクです!
さすがに、山本のバイクはなくなってました・・・・・
武田の本物のバイクが飾られてましたw
そこには「あんまりベタベタ触らないで」という張り紙がバイクに張ってましたw
マジワロタw


060729_1259~01.jpg


ウマイのか不味いのかよく分からない、やべっち寿司です!!
けどやべっちがいなかったです・・・・・・・
そんなのやべっち寿司じゃない!!!


もっと写真あるのに姉がないとか言って出してくれない・・・・・
字だけでいいならやります


http://www.bohken.jp/

↑ここを見て満足してください
俺は半分くらいしか行けなかったけどね・・・・・・

ブレイブストーリーとはねトビのコラボムービーがありましたがあんまりおもしろくなかったです

HP見て気になったとこは聞いてください
出来る限り答えます







次回は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/30-0115330a
