(アジカンじゃありません)



TRANSFORMERS


久々にHP見たら新しい予告編があったんで見てみたら


ロボットの数増えてるやん!!!


以下オタク路線に入りませすので黄色い線より内側までお下がりくださいませ
スタースクリームかっけぇぇ!!!!!


オプティマスプライムと戦ってるのはボーンクラッシャーだろうか
ブラックアウト少なからず出てるし

マジで楽しみなってきた~~!!!!!!!!!


今日、久しぶりにトイザラスに行ったら
噂のトランスフォーマーのおもちゃが!!


ねだるにねだって買ってもらった
(速くバイトしたいな~)




20070708001101.jpg


ブラックアウト

予告編でも少しだけ出てくるヘリコプター

トランスフォーム!!

20070708001143.jpg


20070708001155.jpg

20070708001208.jpg

20070708001221.jpg

20070708001232.jpg


20070708114316.jpg


20070708114409.jpg




変形するのに30分かかった・・・

20070708114156.jpg


予告編↑たぶんこれがブラックアウトだと思う

20070708001312.jpg


映画でどんな活躍するのか本当に楽しみ
次はバンブルビーが欲しい(ええ加減にせぇ

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/297-72007577
