東京(渋谷)に行きてぇー
今年は無理かなー 


今日三者懇談で 「志望校受かるには合計点を40点あげろバーカ」
って言われてもーた


40点ってことは一教科につき8点上げればいいわけだけど
実力テストで8点はキツイよ。

8点下がるのには自信あるんだけどな。

国語とか英語は長問が長い。長いから長問。
いっつも時間足りるかって感じだし

地理とか知らんしΩの法則忘れたし

3年の問題だけ出ればいいのに



でも受かった時の嬉しさは相当なもんなんだろうな。
携帯、ギター、PS3、映画10回くらい見に行って
来年なら好きなアーティスト達がアルバム出してるだろうし

この嬉しさを実現することを夢見て日々過ごしております




20070706233922.jpg


スヌーピー好きなのに持っている人形はこれだけ。
去年友達からもらった

コミックならいっぱいあるんだけどなー。
この辺にスヌーピータウンショップ出ればいいのに


強制バトン
■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?
笑いをこらえる

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高いもの・・・2000円の「愛am best」と書かれたスポーツタオル
安いもの・・・チェリオの100円ジュース

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
二年くらい前に、店で試着したときはけっこう良かったのに
家に帰ってきてみるとキツキツだった服

Q4 最近ショックだったこと
ROMが解散

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
最後に飲んだのは茶と間違えたビールだな。

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
ギター

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスはないけど、こづかいなら必要な物、付き合い、欲しいものに使う

Q8 年末年始の予定は?
机に向かっていることでしょう

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
ラブコン

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
有名なのは鳴くよウグイス平安京だね。
使ったこと無いけど

Q11 今年を表す漢字をひとつ


Q12 お国自慢をひとつ
なんすかそれ?

Q13 好きな動物


Q14 自分の性格
感動のシーンで笑ってしまう

Q15 自分の生活に欠かせないもの
当たり前のもの以外なら、音楽だな。

Q16 ミーハーってどう思う?
みんな嫌いって言うけど誰でも初めはミーハーだよね。
それを嫌ってめちゃくちゃ詳しくなったらなったでオタクって呼ばれる



Q17 最近新しく知ったこと

「成り行きにまかすな!」

Q18 最近でかけたところ

フェスティバルホール

Q19 今一番楽しみなこと

7月23日が楽しみ。

Q20 今一番行きたいところ

学校

Q21 初恋の人は?
初恋は保育園の先生。同い年なら小1で今では天才のお人

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

大塚さんのライブ

Q23 携帯に何のストラップつけてる?


Q24 好きな数字をいくつでも

24(偶然、問題の数と一緒)、

Q25 ゲーム暦何年?
初めてやってからというと10年

Q26 おにぎりで好きな具は?

ツナマヨ

Q27 寝るときの格好は?

半袖半ズボン

Q28 よく聴く音楽は?

大塚愛の曲(大塚さんのことばっかだなw)

Q29 最近見た夢は?

Rさんが4回連続出た夢。

Q30 好きな声優さんは?

名前知らん

Q31 好きなゲームを5つ
バイオハザード、GTA、バトフロ、スパイダーマン、ぼくのなつやすみ

Q32 好きな芸能は?



Q33 好きな色は?

白、黒、赤

Q34 最近の萌えな出来事

隣の女子が照れ笑いしたこと

Q35 自分は何フェチ?

足かな

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

どこでもドア

(ガリバートンネルとスモールライトって違いあるの?)


Q37 目玉焼きに何かける?

醤油

Q38 今日の天気は?

曇り

Q39 好きな花は?
君という花


Q40 得意料理をあげるなら?

パンの耳をやくやつ

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

どうしようもないような人が、頼れるところを見せた時

Q42 自分を漢字で表すと?



Q43 好きな小説を5つ
MGS3 木更津キャッツアイ デスノート もっと生きたい どろろ

(今まで学校で読んできた小説達)

Q44 パソコンの壁紙はなに?
ワールドアパート

Q45 理想のデートは?
東京都会巡り

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

MGS3のEVA

Q47 明日の御予定は?
クラブで遠い遠い高校で練習

Q48 今朝食ったものは?
チョコチップスティックパン

Q49 10年後はどうなってる?
彼女いるかな~

Q50 好きなバンドを3つ
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN
・チャットモンチー


Q51 超能力が使えるならどうする?
能力による

Q52 あなたにとって音楽とは?
癒しであったり、やる気を出させたり、思い出だったり

Q53 このバトンどぉゃった?
長いけど面白いね。

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
甘エビ寿司

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
最近、2日に一回。それで2~3時間

Q56 光合成できる??
太陽光浴びたら風邪から身を守る能力が高まるんだってさ

Q57 今何飲みたい?
三ツ矢サイダー

Q58 神と会話したことある?
ないな。普通でスマン

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
太陽の位置

Q60 行ってみたい世界ゎ??
未来都市

Q61 占いとか信じる?
この頃信じるようになった

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
・クレヨンしんちゃん
・鉄コン筋クリート
・ドラえもん


Q63 好きな少年漫画(5つ)
・魁!!クロマティ高校
・未来町内会
・ギャグマンガ日和
・アイシールド21
・デスノート


Q64 好きな歌手は?
柴咲コウさん
大塚愛さん

Q65 将来の夢

店を作りたい

Q66 好きな四文字熟語は?
形勢逆転

Q67 パソコン暦は??

6年?

Q68 目つきは悪い?

ほーっといて~♪

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?

5時間

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ

積み重ねた思い出とか音を立ててくずれたって僕らはまた
今日を記憶に変えていける

間違いとか すれ違いが僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に変えていける

Q71 最近頑張った事Best3!!
1、なんだろ
2、わからん
3、スマン

Q72 好きな格言を1つどうぞ
「なせばなる」

Q73 今何問目?

73?

Q74 今使用している着信音はなんですか?


Q75 最近何で泣きましたか?

行きたいよ 君のところへ~♪

泣いてないけど。

Q76 今、テレビつけてますか?

つけてねー。さっきまで逃亡者見てた

Q77 掃除は好きですか?
自分の部屋なら好き

Q78 今の時間は?

1時59分 速く寝なきゃ

Q79 好きな仮面ライダーを5つ

・龍鬼
・タイガ
・オーディーン
・王蛇
・エンペラー

Q80 最近買ったDVDは?

この頃全然買ってない。最後に買ったのは柴コウのアルバムだな。

Q81 81問目です。お疲れ様です。

お疲れ様です。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/295-6fdbb4b4
