今日は昨日と引き換えにあまり充実した日々じゃなかった


この前、塾に行って席につくと、先生が前にいた女子(以下Rさん)に
「メアド聞くんじゃないの?」って言ってて

するとRさんは照れだして「やっぱいい・・・」って言って
また先生が「ともチョコあげるんやろ?」って言ったら

もっと照れだして何も言わずに適当にごまかして

俺は何も言わずに

そのまま成り行きのままで塾を出たんだが、


あの時なんかした方が良かったんかな?

それとも俺はだまったままでよかったのか

めっさ気になったんで誰か助言ください



バトン↓↓

超強制バトン。
見たら必ず答えなさい。

Q 悩みはなんですか?
上記参照

>好きなタイプを外見で答えよう!

ロングヘアーでギャルーって感じじゃない人

>年上が好き?
別に。

>財布はどんなの使ってますか?
黒革のブランド不明

>携帯電話はどんなの使ってますか?


>携帯ストラップは?


>手帳持ってますか?


>バッグはどんなの使ってますか?
学校はエナメル。普段は手下げ

>「バッグ」の主な中身は?
普段はスプレーや汗ふくやつとか財布とかタオルとか

>今はいているパンツの色は?
灰色かな

>星に何を願う?
今度話そう

>もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クロ

>好きなスポーツは?
ハンドボール

>好きな曜日は?
火曜日

>最後に見た映画は?
パイレーツ3

>怒ってるときどうする?
音楽聞くなりして忘れる

>夏か冬どっち?
夏の時は冬。冬の時は夏

>最近泣いたのはいつ?なぜ?


>ベットの下に何がある?
ボードゲーム いらなくなった本

>昨日何した?
大塚愛のライブに行った

>好きな車は?
CMでやってるホンダの水素で走るやつ
あとcube


>好きな花は?
君という花

今回は飛ばしまくり。
あー、気分がノラネー
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/293-073ca110
