20070702234302.jpg



大塚愛

のライブ


行ってきた!!!!!


予想以上に面白かった。
バリバリの大阪弁、大塚さん。

写真は買ってきたグッズ

デッカク愛とあるのがタオル。あとキーホルダー、光るうちわ・・・
(うちわはあった方が良かった感じで、キーホルダーは欲しかったから、
タオルは・・・大塚さんに頼まれたから終わってから買った
なんだかな・・。)



それと!!!


大塚さんにもらった金のなんとか!(何

席は前の方でよく見えただけど、かどっこだったから横顔しか見れない・・・

とか思ってたら!!!


大塚さんがこっちまで来てくれた!!!


その差は1mもない近さ!!!!


マジ嬉しかったw


最後に二回も来てくれて、そのライブ中にもらった!!!

それには↓

20070702234307.jpg


こんな文字が!!!

大塚さん直筆かと思いきや、
もう一本も字の形がまったく一緒だったんでコピーでした・・・

でも嬉しい



ユメクイから始まって大盛り上がりで
次には大好きな「黒毛和牛上塩タン焼き680円」が!!

プラネタリウム、金魚花火、大好きだよは鳥肌もん


チューリップは楽しかった&疲れた・・・



大塚さんが前でダンスの仕方を教えて
みんなでチューリップダンス!

み~んなやってたから恥ずかしくはなかったね。
逆にやらない方が恥ずかしい雰囲気。

さくらんぼとSMILYは楽しすぎ


なんやかんや言ってて楽しかったな~。
もう行く機会ないと思うけど。

次はアジカンを目指して!!!!











Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/292-8ed571f5
