2007.06.30 新たなる世界
タイトルはアジカンのいつか出るであろう曲です
この曲の途中でゴッチが鼻血出したそうですw




今日は遠い学校でクラブの大会があって
待ち合わせのところで大雨降りだして「もう、ないな」
とか思いながらとりあえず学校まで行ったら後輩から「中止です!」

Σ(゚д゚lll)

せっかく遠いとこまで来たんで友達と近くのカラオケに行ってきた


歌ったのは


・フェイク/ミスチル
・茜空/レミオロメン
・DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS
・ズッコケ男道/関ジャニ∞  With friend
・空が泣くから/ENDLICHERI☆ENDLICHERI
・Signal Fire/SNOW PATROL
・十二進法の夕景/ASIANKUNG-FUGENERATION
・グッドモーニング/くるり
・Stereoman/ELLEGARDEN
・BANG! BANG! バカンス!/SMAP With friend
・しるし/ミスチル
・月光/ASIANKUNG-FUGENERATION
・Wings of Words/ケミストリー With friend

今回は病んでるせいかバラードな曲が多かった
ノリで「明日晴れるかな」も歌えばよかったな~



「しるし」が一番自分でも不思議に思うくらい気持ちよく歌えた
もうノれたらなんでも歌える気がする

ビークルはサビしか上手く歌えなかった・・・・。
「Stereoman」なんて・・・・

でも面白かったぜー!!!「しるし」もう一回歌いてぇー!!




☆謎バトン☆

Q1 まずはお名前を・・・

Pizzyです

Q2 携帯のメモリー何件?

0件

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

不正じゃないならもらっとくぜ

Q4 ブリはマグロになりますよね?

そうなんだ

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

へぇー。

Q6 人面魚は今どこに?

中古ゲーム屋にいるよ

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

・真冬にいたTシャツ半ズボンの人
・渋谷にいたデッカイバイクに乗ったデブで革ジャン来た白人女性
・エルレファンと名乗るおにぎり!!!


Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

レゴブロック

Q9 メルヘンの国ってどんな所?

思わずメルヘェ~ンって言ってしまう所

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

したことないな。お茶づけは大好きだけど

Q11 去年爆笑した事は?

さぁー。なんだったろうなー

Q12 今財布の中身はいくら?

数えたくない

Q13 レシート入ってる?

二枚入ってる。セブイレとロッテリアとカラオケ

Q14 自問一答して下さい。

お前は本当に柴咲コウが好きか?

・・・・(実は答えられない)

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

プレゼントクイズがあるから最後まで見逃すな!!(ないです

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

多いときは4枚。普段でも2枚

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

二年の時、英語の授業でそう答えた

Q18 コンビニで欠かせないのは?

漫画、雑誌、ジュース、菓子、弁当、アイス、DVD、整髪料、and so on

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

マックフルーリー

Q20 地球には〇〇が必要だ。



・・・・キモイって自分でも分かってる

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

へぇー。牛ってすごいもん食ってんだ

それを食う人間たちのゲップもすごい訳だ
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/289-3d764264
