2007.06.28 I can`t
前の愚痴を見ちゃった人、ほんまにすいません
本当にムカついたんで。なんであれが出来てこれが出来ないんだって。


ほんまにムカつく


もう、あぁぁぁ!!!!って気分


叫びたい


この話はこの辺にしといて(日生さんのパクり記事っぽくてすいません)

ターミネーター3のエンドクレジットでターミネーターのテーマ曲の
次の洋楽がすっごい欲しい!!

クレジットの一番下のとこ見てもどれがどれか分からんから調べられん・・・

誰か知ってる人いないかなー・・・・。



「もっと生きたい」って本もう一回読みたいなぁー。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/287-e254e702
