「プロポーズ大作戦」終わっちまったぜー。
ええ終わり方やったな~

桑田圭佑の曲ええわぁ~♪
ほんま好き


今日塾でビックリ&笑いが止まらんかった(笑
マジの話だったらどうしょうかな・・・。


柴咲コウの次に好きな堀北真希の新作「花ざかりの君たちへ」の
CM見たけど面白そうや

鬼嫁はけっこう普通に終わったな。
続きがありそうな感じ

「君を守るカメ、そのカメに踏まれてきたんだ」

ハハハハハハwwww
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/285-18afb421
